勉強会情報

9月27日(土) 知らないで…いっぱい損しているかも!!親の役割って何?~今日から使えるサクッと解決セミナー~

子育て頑張ってるママたちに知ってほしい お役立ちセミナーです!

知らないで…いっぱい損しているかも!!親の役割って何?

~今日から使えるサクッと解決セミナー~

子育て・仕事・教育・お金・住宅・老後・介護・相続・子どもの就職…

ママは、考えることがいっぱい!考えれば考えるほど、不安だし心配…

だけど…毎日やることいっぱいでバタバタと過しがち…できれば将来の嫌な現実みたくな~い!

そこで、サクッと解決!

親の本当の役割が分かったら将来への考え方・子どもとの接し方が変わってきます。

セミナー当日まで…自分なりの親の役割って何?を考えてみてください。

大田麻美さんの話を聞きながら答え合わせをしてみましょう

 

講師 ホームライフクリエーター  大田 麻美

http://www.mami-ota.jp

オススメのポイント

お家相談室は、大田麻美さんの話を聞いて子ども・将来のことを考える

キッカケをもらいました。

子ども・将来に対する考え方が変わりました。

不安に思うだけでなく、前向きに!

早く聞きたかった~つて悔しい思いをしたので

ぜひぜひ子育てママに1歳でも早いうちに聞いてほしいのです。

 

絶対!聞いて損はさせませんよ~

 

【開催日時】 9月27日(土)  13:30~16:00   受付開始 13:00~

【場所】    あわら市子育て支援センター  あわら市国影13-13

tel 0776-77-1163

【定員】    40名

【参加費】  無料

お申込】

お家相談室 電話 0776-73-0438(朝8時~夜6時)、ファックス 0776-73-2827、メールフォームは本サイト右上をクリックしてください。