勉強会情報

11月30日(日)  建築業者では教えてくれない”住宅計画”セミナー

 

***住宅=建てる、買う、リフォーム というイメージです***

でも…お家相談室のいう 住宅って 暮らすスペースのこと!

そう!みなさんはいろんな暮らすスペースで日々の生活を送っています。

いろんな暮らすスペース…賃貸や同居、そして老後の施設まで ほんとうにいろいろです。

さて!みなさんに質問

「生涯において使ってもいい住宅予算」ってどれくらいになるのか考えたことありますか?

どうやって算出するのかな?

そもそも生涯において使ってもいい住宅予算って何?

と思われた方がほとんどだと思います。

11月のお家相談室のお役立ちセミナーは

みなさんの暮らすスペース=住宅のお話です。

家族が笑って暮らすために知っておいて欲しい住宅=暮らすスペースの目からうろこな

考え方いっぱいです。

生涯において使ってもいい住宅予算って何?のお話…もちろんありますよ~

ぜひ、ご家族でいらしてくださいね~

 

具体的に新築・リフォームを考えている方なら、計画を急いで進める前に

本当に使ってもいい住宅予算で計画しているのか確かめてみてくださいね。

お家を通していろんなお悩みある方なら、知っておくと必ずお役にたつ情報

なのでいらしてくださいね~

 

講師は、全国で5万組の消費者さんの住宅相談対応されてる

ホームライフクリエーター  大田麻美さんです。

 

昨年の11月にも講演され、大反響でした。

大田麻美さんの講演を聴いて、進んでいた住宅計画を白紙に戻した方も

いらっしゃったほど…

 

【開催日時】

11月30日(日)    13:30~17:00 (途中休憩あります)

受付開始 13:00から

【場所】 

あわら市商工会 2F  大ホール

あわら市市姫1-9-21

【受講料】

無料

【定員】

50名   お申込締切 11月29日(土)

【お申込】

お家相談室 電話 0776-73-0438(朝8時~夜6時)、ファックス 0776-73-2827、メールフォームは本サイト右上をクリックしてください。