勉強会情報

5月16日 あわらスマイルフェスタ ご報告

5月16日は、肌寒くてあいにくのお天気となりました。

それでも2000人以上の地域のみなさんが遊びに来てくれて

笑顔いっぱいの楽しい一日となりました。

”あわら”を知って・学んで・食べて・楽しんでもらえるようなイベント

にしたくて、食材も協力商店・企業も地域のみなさんが中心となって

盛り上げてくれましたよ~

まだまだ、いいところはたきさんあるはず!!

「次はいつやるの~」って声もたくさん届いています。

次回は、どんな風にしようかな?

またまた、地域のみなさんと一緒に楽しいイベント計画しようと思ってます。

 

みなさん楽しみにしていてくださいね!!

 

 ~あわらスマイルフェスタ!の思い出~

 

かえっこ (2)papa2警察プラレール・つみき

 

おもちゃの病院スマイルフェスタ